2026.6.12 スポーツの季節ですね!
2026.6.11 お客様スタイル
2026.6.4 嵐のラストライブ!
2026.5.21 お客様スタイル
2026.5.21 母の日、早めの父の日
2026.5.14 お客様スタイル
NOV
24
阿久比の美容室 Full house
(COTA取り扱い店)の鈴木です♪
年に一度、秋に楽しみにしている事です。

このフルーツパイと

このめちゃめちゃ大きな栗きんとんを
食べる為に恵那川上屋まで行ってます。(^w^)

普通サイズはこちらです。
なぜあんなに大きいのか…
それは中にホイップが入っているんです。
甘過ぎないので意外と食べれちゃいます(^^)
恵那の方に行かれる方は行ってみてください!
フルーツパイと大きな栗きんとん
オススメです♪
| Full House(フルハウス) | 0569-48-7811 |
| Eze(エズ) | 0569-47-9200 |