TOP > BLOG > 明日…
BLOG

2021.9.7 今年も始まりました!予約販売!

READ MORE

2021.9.7 少し成長...?

READ MORE

2021.9.7 切りっぱなし。     フルハウス(COTA取り扱い店)

READ MORE

2021.9.3 秋になると! フルハウス(COTA取り扱い店)

READ MORE

2021.8.28 新しい習慣

READ MORE

2021.8.11 夏にショート

READ MORE
CATEGORY
サロンについて
ヘアケア商品
BLOG

FEB

13

明日…
2022.2.13

阿久比の美容室 Full house

(COTA取り扱い店)の鈴木です♪

 

明日はバレンタインです。

皆さん自分にご褒美チョコレート買ってますか?

私は毎年買ってます(o^^o)

ついでにスタッフに渡す用も買ってます!笑

 

高島屋に行きたいところですが

めんどくささとコロナもあって諦めましたorz

 

なので今年は東郷のららぽーとにある

『Hotel Chocolat』にしました(^^)

 

 

まだ食べてないので分かりませんが…

きっと美味しいと思います!!!

 

イートインのドリンクやサンデーもあったので

また落ち着いた頃に行きたいと思います!

Full House(フルハウス) 店長 鈴木 里穂
GO STAFF PAGE
BACK TO INDEX