2026.6.12 スポーツの季節ですね!
2026.6.11 お客様スタイル
2026.6.4 嵐のラストライブ!
2026.5.21 お客様スタイル
2026.5.21 母の日、早めの父の日
2026.5.14 お客様スタイル
FEB
13
阿久比の美容室 Full house
(COTA取り扱い店)の鈴木です♪
明日はバレンタインです。
皆さん自分にご褒美チョコレート買ってますか?
私は毎年買ってます(o^^o)
ついでにスタッフに渡す用も買ってます!笑
高島屋に行きたいところですが
めんどくささとコロナもあって諦めましたorz
なので今年は東郷のららぽーとにある
『Hotel Chocolat』にしました(^^)


まだ食べてないので分かりませんが…
きっと美味しいと思います!!!
イートインのドリンクやサンデーもあったので
また落ち着いた頃に行きたいと思います!
| Full House(フルハウス) | 0569-48-7811 |
| Eze(エズ) | 0569-47-9200 |