2022.4.14 ちょっと出遅れですが
2022.4.6 春になると♪
2022.3.23 もう春ですね。 (COTA取り扱い店)
2022.3.11 アイロン買いました!
2022.2.19 春先カラー
2022.2.13 明日…
JAN
18
(COTA取り扱い店)の鈴木です♪
今シーズンはスノボ行けました!!
やっぱり楽しいですね(o^^o)
昨シーズンは板等一通り買い替えて
終わってしまっていたので2年ぶりでした。
何がなんでも腕は守らないと
仕事が出来なくなってしまうので
普通に滑ってるだけですが…

どれが私か分かりませんね。笑
人もそんなに多すぎず快適でした(^^)
またコロナが増えてきてしまったので
お出かけは控えないとですねorz
| Full House(フルハウス) | 0569-48-7811 |
| Eze(エズ) | 0569-47-9200 |