TOP > BLOG > 暑いですよね
BLOG

2022.6.1 お休みの日にお出かけを!

READ MORE

2022.5.19 バラ頂きました!

READ MORE

2022.5.17 嫌な季節・・・

READ MORE

2022.5.5 土岐にいってきました!

READ MORE

2022.4.21 夏に向けて!

READ MORE

2022.4.21 日本最大の!

READ MORE
CATEGORY
サロンについて
ヘアケア商品
BLOG

JUL

25

暑いですよね
2021.7.25

阿久比の美容室 フルハウス 
(コタ取り扱い店)の鈴木です♪


暑くなるとと嫌になるのが
ドライヤーですよね…。
夏は乾かしてくれない方もいたりしますが…(T-T)
キューティクルが剥がれて枝毛や切れ毛、パサツキの等の原因となりますので
ドライヤー必須でお願いします<(_ _)> 


そんなのやってられるか!!!
ってなった方
いっそのことバッサリ
短くしちゃうのはいかがでしょう?


この長さから


これくらいに切ってしまうと
とても楽ちんですよ(^w^)
 
Full House(フルハウス) 店長 鈴木 里穂
GO STAFF PAGE
知多郡阿久比町植大字中郷56-1
0569-48-7811
BACK TO INDEX