TOP > BLOG > ホワイト!!
BLOG

2021.8.11 夏にショート

READ MORE

2021.8.10 夏 なつ ナツ

READ MORE

2021.8.4 お肌ケア

READ MORE

2021.7.31 夏の暑い時には!

READ MORE

2021.7.28 夏ですから

READ MORE

2021.7.25 暑いですよね

READ MORE
CATEGORY
サロンについて
ヘアケア商品
BLOG

JUN

24

ホワイト!!
2021.6.24

こんにちは!

阿久比の美容室 「フルハウス(COTA取り扱い店)」の岡本です!


今回はインナーカラーのご紹介です!

先日来られたお客様に髪の毛をホワイトにしたいと言われました!(笑)

インナーカラーをする所は、ブリーチを3回させていただき、
そのあと、ホワイトにする調合をさせていただきました。

全体のカラーは暗めにさせていただいたのでとてもホワイトが映えます^^

夏に近づいてくるとオーダーも増えますのでご相談ください!

 
Full House(フルハウス) 店長 岡本 久雄
GO STAFF PAGE
知多郡阿久比町植大字中郷56-1
0569-48-7811
BACK TO INDEX